tongi’s diary

血糖値(朝の空腹時)の記録です。現在、糖質制限を行っています。このようにブログにしたのは、ともすると気が緩むのでレコーディングによる治療効果を高めたいと思ったからです。

血糖値レコーディング 7

1/1   111   1/2   131   1/3   168   1/4   153   1/5   139 

  2~3日をまとめて記載するとこれまでの数値をまえのブログで探すことになるので、前の数値を記載することにした。

1月6日  7:00 146

1月7日  7:17    139

   11月中旬くらいから、糖質制限(厳密に測っていないが、1日50g以下くらい)を心がけているが、なかなか100台の数値にならない。前は、1か月くらいでHbA1cが 6.0くらいになり、まあ糖質制限でなんとかなると、少し「ナメ」ていたが、今度は少し厄介かもしれない。