tongi’s diary

血糖値(朝の空腹時)の記録です。現在、糖質制限を行っています。このようにブログにしたのは、ともすると気が緩むのでレコーディングによる治療効果を高めたいと思ったからです。

      週 間 記 録 表

月/日 血糖値 歩数(昨日)

運 動

その他
3/1   160  13741   3 1.0 

特記:昨日、道明寺桜餅、半額セールで3個買い2個食べる。まあ昼食べたのでこんな数値か。

2/29 154  10615  10  1.0

特記:

2/28 153  9256  10  1.0 

特記:

2/27 162  9429  20  1.0 

特記:

2/26 170  5306  20  1.0

特記:昨日、糖質は6枚切り全粒粉入りのトースト1枚(13g)だったが・・・。

2/25  火  145  7549  20 

1.0 

特記:13日の健康診断の結果;HbA1C7.7。血糖値は156(自己測定値は148)。7.0くらいかと思っていたが・・・。去年の2月22日の空腹時血糖値は102、A1Cは6.4。当日朝の血糖値の自己測定値は139に対して102は低すぎ。クリニックを変えたのだが、去年の測定器はすこし低く出るものだったのかもしれない。

2/24    146 7847

10 

1.0 

特記: