tongi’s diary

血糖値(朝の空腹時)の記録です。現在、糖質制限を行っています。このようにブログにしたのは、ともすると気が緩むのでレコーディングによる治療効果を高めたいと思ったからです。

血糖値レコーディング 2

2015(平成27)年11月

21日(土)  7:20  172
22 日(日)  8:01  159      

23日(月)  7:33   210

     さてどうするか? 医者にかかるか、医者にかからずなんとかするか?  さあ

    てお立ち会い! 超能力エネルギー占いを行う。後者のエネルギーが高そう??

    そこで、どうするか。とりあえず桑葉茶が血糖値を下げるのに効くらしいと、何か

    で読んだかネットで見たか記憶がある。そこで、 桑葉茶をメールで注文。しかし、

    2~3日かかりそうなので、夕方、デパートで桑葉茶を購入。さっそく2杯飲む。

24日(火)  7:39   152   
25日(水)  7:31   169      

26日(木)  7:56   151  ネットで注文した桑葉茶届く

27日(金)  9:09 179  

28日(土)  8:59   151 喉の渇きあり コップ1杯の水を飲む

29日(日)  8:04   149

30日(月)  7:31   154

12月1日(火) ―(ぼーとしていて食べた後で気がついた。測らず)

2日(水) 7:36    125

3日(木)  9:16   197 原因不明。昨日特に炭水化物を多く摂ったことはないのだが。

4日(金) 8:44   142

5日(土) 7:30   137

6日(日) 8:10   174

7日(月) 9:04   119 毎日炭水化物を押さえているが、昨日と今日とで波がある。    

8日(火) 7:52   151

9日(水) 8:19   123

10日(木) 7:36   131