tongi’s diary

血糖値(朝の空腹時)の記録です。現在、糖質制限を行っています。このようにブログにしたのは、ともすると気が緩むのでレコーディングによる治療効果を高めたいと思ったからです。

       週 間 記 録 表

月/日 血糖値 歩数(昨日) 運 動 その他
2/3   170  8521  0.5 

特記:左だけ。昨晩も残りの切り餅2個。

h2/2 192  7900 

0.5 

特記:右183、左203。昨日は3食とも炭水化物。さらに寝る前に切り餅3個。

2/1 6146

ー 

0.5 

特記:

1/31 ー  7306  ー  0.5 

特記:

1/30

 ー

8683 

ー 

1.0 

特記:昨日中華料理の会食。オンザロック3~4杯。朝、強いのどの渇き。体調悪く食事を控える。

1/29  火  ー  13066  ー 

1.0 

特記:

1/28   161 8292 ー  1.0 

特記:1月20日大寒。起床時の寒い中での血糖値測定が億劫だったが、南向きの部屋で寝ることにしたらかなりの温度差があるようであまり寒さを感じない。

昨日は3食ともに炭水化物をとる。180以上かと思ったが161。最近、部屋の整理やら引越しやらで体を動かしていることで食欲があり炭水化物も適当に消化されているのかもしれない。