tongi’s diary

血糖値(朝の空腹時)の記録です。現在、糖質制限を行っています。このようにブログにしたのは、ともすると気が緩むのでレコーディングによる治療効果を高めたいと思ったからです。

       週 間 記 録 表

月/日 血糖値 歩数(昨日) 運 動 その他
5/19 153  6599  ー  1.2 

特記:

5/18

 136

7204  ー  1.2 

特記:

5/17 131  1510  500  1.2 
特記:500m水泳後。朝起きたら腰がかなり痛い。思い当たることなし。ともかく泳ぐ。昔、四十肩とか、全く原因不明で手があがらなかった。整体とかマッサージとか受けたが結局自然治癒。
5/16 200  2929  ー  1.2 

特記:最初202の後もう1回198の平均。原因は何か? 昨夜、日本酒(生酛の原型とも言われる仕込法で作成、普通の純米酒に比べ数倍のミネラル等がある)を0.5合ほど飲んだためか? 日本酒は「お米のジュース」なので血糖値は高くなる。体感的には特に血糖値の高さを感じないのだが。

5/15 152   5321

ー 

1.2 

特記

5/14

164  6604  500  1.0 

特記:500m泳いだ後145。

5/13    127 5735 1.0 

特記: